キービジュアル キービジュアル
採用説明会を開催します!求める人材像は?
  • HOME
  • お知らせ
  • 採用説明会を開催します!求める人材像は?

採用説明会を開催します!求める人材像は?

お知らせ 募集・採用情報

いつも共生会「伊豆長岡学園」のページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

 

この都度、2022年採用のための「採用説明会」を下記の日時で開催することになりました。今年度の中途採用の説明会も兼ねています。また、「将来、是非とも児童養護施設で働いてみたい!」とお考え方もご参加いただけます。

日時:令和3年10月31日(日)13時30分~15時30分過ぎ

今回は基本的にオフラインの開催となります。

直に施設を見学することができます。


*尚、ご遠方な方や交通機関等のコロナ感染のリスクをご心配の方は、オンライン(Zoom)での開催も同時にできますので、ご連絡いただけると幸いです。




お申込みはお電話もしくは下記のメールアドレスにお申込みください。
メールアドレス:kitsukawa@izunagaokagakuen.jp

詳細は下記のpdfのご案内を確認の上、お申込みの程、よろしくお願いいたします。
      ↓

 

       

求める人材は?

伊豆長岡学園は「TOKYO 働きやすい福祉の職場宣言」を現在目指して取り組んでいます。

その一環として施設の「求める人材像」を明確にし、人が育つ実感が持てる施設づくりを目指しています。

今年度から導入した「求める人材像」は下記のpdfの通りです。

「仕事」の質を5つに分けています。

目指すべきは「死事」や「私事」ではなく、「志事」や「士事」のような志の高い主体的な人材です。

この内容に共感して一緒に育ちあう仲間に加わっていただける方を求めています。

まずは採用説明会へのご参加をお待ちしています!

「求める人材像表」は下記のpdfよりご覧いただけます。

ご高覧の程、よろしくお願いいたします。

       
求める人材は?

お知らせ一覧へ