お問い合わせ
法人サイト
【6月 ブログ】 施設の裏手の紫陽花が、とても綺麗に咲く6月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 6月9日にご利用者の健康診断があります。健康診断の結果はご家族あてに郵送でお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。 また、昨年12月から眼科往診が休止していましたが、新たな往診先の目途が立たないため、やむを得ず今年度から廃止となりました。受診が必要なご利用者につきましては、ご家族にお伝えさせていただいております。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
一覧に戻る