キービジュアル キービジュアル
もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

お知らせ ブログ

もうすぐクリスマス

1日ずつアドベントカレンダーを行う予定でしたがほぼ1日で24日まで開いてしまいました。
24日間賑やかに過ごせると思えば、有りですね✨✨
本日からホームページのお知らせの更新者が変更になりました。
一度更新したのですが、長時間経過するとログイン画面に戻ると言う試練に直面し心が折れ中途半端な内容になっています。ごめんなさい。次の更新から頑張ります。少しずつスムーズになると思いますので、日本海よりも広い目で温泉プール位暖かな感じで見守ってもらえると頑張れると思います。よろしくお願いします。
       
もうすぐクリスマス

W杯も残すところあと2戦⚽サッカー好きの子どもと職員が盛り上がっています✨✨

クリスマスに向けて子どもたちの為にたくさんのプレゼントが続々と届きます🎁

学校から帰ってきて、「あ、届いたの!😲」と嬉しそうにする子もいれば
「まだかなぁ?」と待ち遠しそうにする子もいます。

沢山のご支援ありがとうございます。職員一同感謝申し上げます。

**********************************************
子どもたちの希望に沿って随時アップしています✨
<Amazonの欲しいものリストはこちら>
↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/genericItemsPage/25X202AXNX96K
***********************************************
       

江戸川つむぎの家甘やかし図書館随時更新しています。読みたい本がある幸せ

皆さんに甘やかして頂き、揃えた本の数々です📖

子どもたちも集中して読んでいて、自分の世界観を広げているようです。

切り替えに時間がかかる時もありますが、良い練習になっています⏲
       

新しい本や読みたい本がつむぎの家には沢山あります。
図書館へ行くとまた初めての本に出会うようで、私にいろいろ教えてくれます。
このシリーズ物がおすすめだよ。と誰かが話し始めると、それぞれの今お気に入りの本を次々に紹介してくれます。

ずっと本を読んでいそうですが、それ以上に外遊びにも行きます。
寒いけど、お構いなしです。
大人は行くまでは寒がっていますが、遊び始めてしまえばポッカポカです🏀
       

沢山の本が届いています。

ハイキュー!!が色々な人にプレゼントして頂き全45巻揃いました。
ありがとうございます。
私としては、10巻の月島君が部活になぜ本気になるのかと問う所や山口君の「プライド以外~」や「その瞬間が有るか無いか~」あたりから一気にはまってしまった口です。何度も読んでしまいます。
       
沢山の本が届いています。

       

       

その他にも沢山の本が届きました

バチバチバースト全巻セット
前回のバチバチの続編です。
相撲漫画なのですが、主人公鮫島鯉太郎は小兵ながらも滾る思いを力に変え少しずつ成長していく様子を見せます。子どもたちも相撲をしたがることが増えかもしれないです。
       
その他にも沢山の本が届きました

本当にたくさんの本が届きました

本だけでなく、電飾や毛布や日用品など本当に色々なものが届きました。
ありがとうございます。
子どもだけでなく、大人も喜んでいます。
       
本当にたくさんの本が届きました

       

       

       

       

       

       

       

ずかんシリーズです。
小さい子でも読みやすいずかんです。そして楽しい✨
       

子どもと一緒になぞなぞやおやじぎゃくをさらにボケると言う終わりの無い楽しい時間を過ごしています。
       

       

まぐろの種類にビックリ
       

のらねこぐんだんシリーズも子どもたちに大人気です。
にゃあにゃあ🐱
どっかーん💬
ちょっと待って✋

       

       

       

       

       

各ユニットにアドベントカレンダーを設置しています。

       

最新のポケモンソフトを含め沢山のスイッチ用のソフトが届きました。
コタツも箱ミカンもありませんが、年末年始はのんびり遊べそうです🎮
       

防災グッズも本当にありがたい
使わないのが一番ですが、困った時に少しでも困らなくなる準備が一緒に出来る事に感謝です。
       

今年もあと2週間

今年も沢山の応援をありがとうございました。
応援を力に変え、毎日過ごそうと思っています。

本当にありがとうございます。
写真には載っていないですが、他にも果物、お野菜、お菓子、ドミノピザ、文具と心温まる品々を届けて下さりありがとうございます。先日は各ユニットにお花も頂きました。

クリスマスに向けて子どもたちの顔もニッコニコです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
       
今年もあと2週間

お知らせ一覧へ