キービジュアル キービジュアル
新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

お知らせ ブログ

新年のごあいさつ

新しい1年のはじまりをお祝いいたします。

昨年は多くのご支援をいただきありがとうございました。

この2023年も引き続き子どもたちのために取り組んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

       
新年のごあいさつ

今年も1年色々な事がありそうです。

今年はスポーツの世界大会が沢山ありますね。
春は野球のWBC 夏には女子サッカーW杯 秋にはラグビーのW杯
どれも楽しみですね。子どもたちと話題にしながら楽しもうと思います。

また、映画では江戸川つむぎの家の本棚(通称:甘やかし図書館)のラインナップであるブルージャイアントが映画化されます。昨年はワンピースやスラムダンクが映画化され、本棚に集まっている本が本当に旬な本を届けてもらえているんだなと感じています。
Amazon欲しいものリストを中心に沢山の心温まる力を分けて下さる事が子どもたちの底力の源になっています。いつも本当にありがとうございます。
沢山のご支援、職員一同感謝申し上げます。

**********************************************
子どもたちの希望に沿って随時アップしています✨
<Amazonの欲しいものリストはこちら>
↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/genericItemsPage/25X202AXNX96K
***********************************************
       

今年もあと365日ほど

昨年やりきれなかったことや今年やってみたい事を残り365日の中でチャレンジしようと思います。

いつも頂いてばかりなので、私からも縁起の良さそうなものを
①元旦の江戸川つむぎの家ショット
左からは日の出
右には、巨大なツリーハウスではなく、えんとつハウス。勝手に街のシンボルにしています。期間限定の為、見たい方はお早目にお越しください。
とはいえ登れるわけではありません。
       
今年もあと365日ほど

②元旦の車窓から初富士🗻
富士山が見えるとなんだか得した気持ちになります。
カメラで撮りましたが、良さが伝わらない感じになってしまいました。
       

③昨年四つ葉のクローバーが沢山出る場所に行ってきました🍀
四つ葉が標準で五つ葉や六つ葉なんかもありました。
       

今年江戸川つむぎの家は年女、年男の子どもや職員が大勢います。
皆様から力を借りながら、ぴょんぴょん飛び跳ねていこうと思っています。
今後とも江戸川つむぎの家、社会福祉法人共生会をどうぞ宜しくお願い致します。

昨年度末に作成した記事に新年のあいさつの記事を上書きしてしまい、消してしまうミスをやってしまいました。あちゃーです。記事は消えても皆さんへの感謝の気持ちは消えません。編集ソフトを責めたい。すぐ編集するのを諦めログイン画面に戻したがる。スラムダンクの映画を見せてやりたい。諦めたらそこで試合終了。

上手いこと言ったつもりになっています。頑張って近日中に更新します。
逆境に強い人間に今だけなります。



       

お知らせ一覧へ