キービジュアル キービジュアル
美味しい、楽しいご支援を沢山頂きました!
  • HOME
  • お知らせ
  • 美味しい、楽しいご支援を沢山頂きました!

美味しい、楽しいご支援を沢山頂きました!

お知らせ ブログ 活動報告

沢山のご支援、ありがとうございます!

日中何もせずとも汗ばむくらいに暖かい日も増えてきました💦
そろそろ衣替えの時季です。

江戸川つむぎの家には、温かなご支援が日々届いております。
😊おなかいっぱい・しあわせいっぱい・おいしさ百倍😊


       

子どもの日は、おすしの日!

株式会社 WAKU WAKU F&D DINING 飯田様
銀座 凛 にしむら 西村様、皆様より、心温まるご支援を頂きました。

美味しそうなおさかなを目の前で捌くところから始まり…
子どもたちの目の前でおすしを握っていく皆様。
お腹いっぱい、おすしを食べて、子どもたちも御満悦😋
おすしを握る真剣な表情に、目を輝かせて夢中になっていました✨

とてもおいしかったです!
       
子どもの日は、おすしの日!

「ねぇ、次はいつくるの?」
「おさかな、おいしかったよ!!」
と子どもたちも次回が待ち遠しいようです。

回転しないおすしは食べる機会が滅多にありません。
子どもたちにとって貴重な経験となりました!
ありがとうございました🍣
       

みんな大好き、焼肉の会!

5月20日🌞
東京韓国青年商工会の皆様と一緒に美味しい焼肉を食べました🍖
場所は、昨年に引き続き”うしくろ”様にて。

       
みんな大好き、焼肉の会!

みんな美味しいお肉に夢中🤤
美味しい焼肉をみんなで食べた後は、楽しいゲーム🎵
「お、大きくなったな!」と成長をみてもらい、子どもたちも嬉しそうにしていました。

東京韓国青年商工会の皆様、ありがとうございました!

       

子どもたちが人との繋がりが広がっていく様子がとても嬉しく思います。
「あぁ、○○さんね!」と言いつつ、表情は嬉しそう😌

江戸川つむぎの家の職員だけでなく、沢山の大人との関わりが子どもたちの未来を広げていきます。
当たり前のことですが、大切なこと。それをより実感した5月でした🌳
温かなご支援、ありがとうございました。
職員一同心より感謝申し上げます。



       

お知らせ一覧へ