キービジュアル キービジュアル
採用説明会を開催します!求める人材像は?
  • HOME
  • お知らせ
  • 採用説明会を開催します!求める人材像は?

採用説明会を開催します!求める人材像は?

お知らせ 募集・採用情報

NPO法人チャイボラさんによるオンライン見学フェア

この度、令和6年5月11日(土)13時00分~15時30分にチャイボラさん主催の児童養護施設のオンライン見学フェアに参加します。

オンラインで施設見学ができる内容になっています。

児童養護施設にご関心がある方は東海北陸地区の児童養護施設が17施設参加しますので、ご参加いただけると幸いです。

詳細は下記のpdfのチラシをご覧いただけると幸いです。
       
NPO法人チャイボラさんによるオンライン見学フェア

毎月、採用説明会を開催しています

いつも共生会「伊豆長岡学園」のページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、2024年度、年度途中の採用、及び2025年4月採用、また将来、児童養護施設で就職をお考えの方のための「採用説明会」を下記の日時で開催することになりました。

〇4月開催
日時:令和6年4月28日(日)13時30分~15時30分過ぎ
募集職種:児童指導員・保育士・心理療法士

*尚、ご遠方な方や交通機関等のコロナ感染のリスクをご心配の方は、オンライン(Zoom)での開催も同時にできますので、ご連絡いただけると幸いです。


お申込みはお電話もしくは下記のメールアドレスにお申込みください。
メールアドレス:kitsukawa@izunagaokagakuen.jp

詳細は下記のpdfのご案内を確認の上、お申込みの程、よろしくお願いいたします。
      ↓

 

       
毎月、採用説明会を開催しています

求める人材は?

伊豆長岡学園は「TOKYO 働きやすい福祉の職場宣言」を現在目指して取り組んでいます。

その一環として施設の「求める人材像」を明確にし、人が育つ実感が持てる施設づくりを目指しています。

今年度から導入した「求める人材像」は下記のpdfの通りです。

「仕事」の質を5つに分けています。

目指すべきは「死事」や「私事」ではなく、「志事」や「士事」のような志の高い主体的な人材です。

この内容に共感して一緒に育ちあう仲間に加わっていただける方を求めています。

まずは採用説明会へのご参加をお待ちしています!

「求める人材像表」は下記のpdfよりご覧いただけます。

ご高覧の程、よろしくお願いいたします。

       
求める人材は?

お知らせ一覧へ