キービジュアル キービジュアル
クラファン情報♫ 開設に向けた話し合い!
  • HOME
  • お知らせ
  • クラファン情報♫ 開設に向けた話し合い!

クラファン情報♫ 開設に向けた話し合い!

お知らせ ご支援のお願い

江戸川つむぎの家準備委員会です!

       
江戸川つむぎの家準備委員会です!

開設に向けた話し合い🤓

今日は12月22日。大人になっても、クリスマスは待ち遠しい🎅

希望の家の職員さんも、はい♪チーズ!📸

素敵な笑顔ですね😁

さて、最近の江戸川つむぎの家の紹介です。

江戸川つむぎの家準備委員会では、来年度に向けての話し合いが開かれています。

どんな施設にしていくか、職員の育成はどうやっていこうか。

家具や家電だけでなく、支援についても話し合っていくことは不可欠です。

もちろん💡クラウドファンディングについても話し合います。

希望の家に長年ご支援いただいている支援者様や、江戸川区を通じて知り合った支援者様から、
「江戸川の施設も応援するよ」「これ、江戸川のためにつかってね」「ピアノを贈るよ」

と、温かい言葉をかけて応援してくださることがありました。

希望の家と共に江戸川つむぎの家のことをご支援していただいている方、社会的養護に関心を持ち支援、拡散してくださる方。

皆様、ありがとうございます!

支えてくださる方たちがいて、成り立つこともたくさんあります。

”区で初めての児童養護施設を建てる”
という新たな取り組みを進めていく中で、子ども達の生活がスタートするにはまだまだ足らない部分が多いですが、今後とも頑張っていきます!!

引き続き、子どもたちのために、応援・拡散にご協力ください🙇
https://readyfor.jp/projects/tsumuginoie_start

       
開設に向けた話し合い🤓

お知らせ一覧へ