キービジュアル キービジュアル
メリークリスマス!!!

メリークリスマス!!!

お知らせ ご支援のお願い

江戸川つむぎの家準備委員会です!

       
江戸川つむぎの家準備委員会です!

「ねぇ。今日なんの日か知ってる?」
「夜にはサンタさんが来るんだよ!」

クリスマスへの期待でいっぱいですね😊

 

小さい子たちの無邪気さと、口では「サンタは大人なんでしょ?」と言いつつも顔がにやけている大きい子たち。

朝から気持ちが温かくなる瞬間でした。

希望の家の子どもたちは、ウキウキ気分で今日も元気に登校しました!!!

 

明日の朝には、子どもたちがサンタクロースからのクリスマスプレゼントを持って起きてくるのかな?と思うと、子どもにとっても大人にとっても楽しみな時間となりそうです🎄

 

今年の希望の家のクリスマスは各グループで楽しい時間を過ごします🎉

今年のクリスマスも、ケーキやピザ、シャンメリーやジュース、お菓子等の素敵なプレゼントをご寄贈いただきました。

子どもたちも笑顔いっぱい、お腹いっぱい、幸せいっぱいのクリスマス🎵

支援してくださる皆様、ありがとうございます。

 

来年の今頃は、きっと江戸川つむぎの家で子どもたちが楽しいクリスマスを過ごしていることでしょう・・・🎅

今日もクラウドファンディングを応援してくださる支援者様がいらっしゃいました。

本当にありがとうございます🙇

残り22日となりました。最終日まで精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

 

そして何より・・みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください✨

https://readyfor.jp/projects/tsumuginoie_start

       

お知らせ一覧へ