キービジュアル キービジュアル
クラファン情報♫ 最終日に向けて!

クラファン情報♫ 最終日に向けて!

お知らせ ご支援のお願い

江戸川つむぎの家準備委員会です!

       
江戸川つむぎの家準備委員会です!

今年は初日の出がなかなか行けない状況でしたね😔

希望の家のグループ行事の写真(昨年度の富士山と日の出)に、今年のお正月の様子(おせち料理やお年玉)を合わせてみました!

子どもたちのために、希望の家の職員さんもいつも一生懸命です。

今日は新年の顔合わせの日。希望の家ではZOOMでの実施です。

子どもたちの抱負を聞いて、私たちも頑張るぞ~と思いました。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


江戸川つむぎの家準備委員会は2021年の初めから動き出しています。

クラウドファンディングは1月15日までですが、その後も子どもたちのために準備しておかないといけないことが盛りだくさんです🙌

今日も新着情報が遅い時間になってしまいました😓

 

クラウドファンディングも残すところ、11日となりました。

皆様からの温かいご支援のおかげで、現在160万円のご寄付が集まっています。

「つつじ」「くすのき」の2グループ分の子どもたちの生活家電を購入することができます!ありがとうございます🤗

ただ、江戸川つむぎの家は4グループで子どもたちが生活していきます。

そのためにも「あさがお」「こまつな」グループの2グループ分の80万円分の費用が必要です。

皆さん、応援よろしくお願いします🙇

 

https://readyfor.jp/projects/tsumuginoie_start


Brillar様によるチャリティー企画『Ring of support』💍
↓↓
https://www.instagram.com/p/CJNg7zsDI2_/

       

お知らせ一覧へ