キービジュアル キービジュアル
Amazon欲しいものリストからたくさん届きました
  • HOME
  • お知らせ
  • Amazon欲しいものリストからたくさん届きました

Amazon欲しいものリストからたくさん届きました

お知らせ

4月もたくさんご支援していただきました☆

こんにちは☆
先日は欲しいものリストの不具合で、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
本日から6月がスタート🐸
明日は1日雨予報となっていますね☔
梅雨入りも早くなりそうでうが、雨に負けず6月も元気いっぱいの希望の家でありたいと思います。
4月もたくさんのご支援をしていただきました。
4月は新学期スタートということで、たくさんご支援していただきました。
”ディズニー積み木ミッキーフレンズセット”、”ティッシュ”、”アタック洗剤”、”トイレクイックル”、”ハンドタオル”、”ヨガマット”、”ロッキングチェア”、”LGモニターディスプレイ”、”ブルーレイレコーダー”、”車のおもちゃ”、”カードゲーム”、”プラレール”、”マジック本”、”おもちゃライトガン”、”ビーチバック”、”アイロンビーズ”、”砥石”、”学習参考書”、”学習用品”、”ホワイトボード”、”椅子”、”カトラリーセット”、”鯉のぼり”、”HDMI切替器”

多くの方々にご支援していただき本当にありがとうございました。

       
4月もたくさんご支援していただきました☆

       

       

       

       

       

       

       

       

ご支援していただきました、"太田様”、”。様”、”大塚様”、”松村様、”方波様”、”山崎様”、”渋谷様”、"岡田様”、”深瀬様”、”橘野様”、”azusa様”、”中林様”、”桜井様”、”勝澤様”、そして匿名の皆様に心より感謝申し上げます。

       

ほしいものリストはこちら!

<希望の家 ほしいものリスト>
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/UF0M7FYFDHWB

希望の家では、子どもたちの日々の暮らしを支えています。
ご寄付だけでなく、物品等のご支援を通して、子どもたちの暮らしを一緒に支えてください。

       
ほしいものリストはこちら!

お知らせ一覧へ